akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

高架下漁場  守口

2011年08月18日 | 守口 


大漁旗といい、 いかにも漁港の近くの居酒屋さんって感じがいいですね。



紀州 由良 雑賀崎より直送やって、 魚好きにはたまらんコピーですがな。

ランチ時はサンプルが店の前に所せましと並べられ、前を通る人の目を引きつけます。



おっ 漁師のまかないみたいな海鮮丼790円、うまそうやないですか? 



ネタも新鮮でつやつやしてるね、 さすが漁場から直送だけあるやん。



昨夜のリベンジ 捕れたてのネタで漁師さんが作ってくれます。

醤油を垂らして いただきま~すっ 



魚のアラで取った赤だし、 やっぱこうでなくちゃ~ね  うま~ぃ



守口駅の高架下にある漁場、ほんと守口っていいところです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店したての頃 (miko)
2011-08-30 14:57:58
2回だけ行ってそれっきり行ってないです。

ランチも今はよくなったみたいですねー。
ランチの丼がめっちゃ安いときは行った人から量が少なくて男の人には足りんって聞いてたんですが・・・

こうやって見たらランチも丼だけじゃなくっていっぱい種類もあって量もまぁまぁありそうですね。
返信する
mikoさん (akira)
2011-08-30 17:46:28
mikoさんが行った時はあまりいい印象じゃ無かったみたいですね。 

私もなんかそんな印象で行ってみたのですが、
なかなかどーして美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿