2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

荒尾市15位

2015年02月09日 | 荒尾市陸上競技協会

天草市役所前から熊本市中央区のびぷれす熊日会館前までの14区間106.1キロを舞台に、19郡市の代表選手により日ごろ鍛えた健脚でたすきをつなぐ熱走が繰り広げられました第41回郡市対抗熊日駅伝

結果は、熊本市が2位の宇城市に5分余りの大差をつけ、5時間24分37秒で第34回大会以来、7度目の優勝。
3位は球磨郡。4位は菊池郡市、5位は八代市、4連覇中だった天草市は阿蘇郡と並ぶ6位でした。

さて荒尾市は、1区で10位スタート。4区で8位と浮上したもののその後、順位を落とし総合で15位。
記録は、14位の上天草市に遅れること1分26秒の5時間47分30秒。
頑張りました。

昨日の2月8日(日)は、まさに寒風吹きすさぶ中で開催され、天草大橋を走る選手などは風に悩まされたことと思いますね。
本当にお疲れ様でした。

これで、荒尾市陸上教協会が係る今年度の大会はあと一つ。3月1日開催の荒尾クロスカントリーカーニバル2015を残すのみです。
多くのご参加をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿