2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

事務所開きが続々と・・・・

2015年02月08日 | 日記

4月の統一地方自治体選挙を前にして、立候補予定者の後援会活動が活発化しています。
顔写真入りのチラシが、道端や吹き溜まりにいたるところまで目にするようになってきました。
とにかく、名前を知ってもらうことから始まるものですから、そのチラシの配り様はすさまじいものになっています。

空家のポストを見れば一目瞭然ですね。
そんな状況の中、更なる後援会活動の活発化のために事務所開きが相次いでいます。
今日も、2か所で人だかりの風景を見ました。
今後の日曜日ごとに、そんな風景を目にすることでしょう。
ちなみに私の事務所開きは、3月15日を予定しています。
熊本県議選の告示まで残り2か月。
熱を帯びた後援会活動は市内いたるところで勃発です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿