2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

DREAM DISCOVERY

2007年07月20日 | イベント参加

本日の午後1時より、本市のグリーンランドにおいて『みらい九州こども博』ドリームディスカバリー夢発見館のオープニングセレモニーがあり参加してきました。
これは、多くの協賛を得て7月21日~11月25日まで開催されます。
今日は、生憎の曇り空で雨が降るか降らないかという天候でしたが、多くの方の来場客により大賑わいで、館内では展示コーナーをはじめ体験コーナー、シアターがありその迫力に圧倒されるほどでした。
明日から128日間のロングランで開催されます。子どもたちの思い出作りとして、ぜひとも本市へご家族連れで足を運んでいただき、市内観光めぐり(国指定重要文化財の万田坑竪坑櫓、荒尾競馬場など)やショッピングを楽しんでいただけたらと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿