普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

また、1ヵ月が過ぎ去った

2017-09-07 13:44:08 | こんなことを考えた
どうにも、動かない。

どこがって?

頭ですよ。


なにか、別の次元に入り込んだかと思うような、毎日。

です。

世界はダーク、かつヘビーな流れが加速しているし、なにか、ボクの肌にはそぐわない。

だからと言って、否定も拒絶もできはしないわけで。

ボクの頭は、いまのところ、万力で締め上げられた酔うな塩梅です。

ただ、思うに、この感じは、あと数週間で終わりそうな予感。

じゃ、また。少し回復して戻って来ます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヵ月は、長い | トップ | 東京「昭和な」百物語<その3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑感、的な?(笑) (野兎マリアンヌ)
2017-09-18 21:47:10
やっぱり暑いとお仕事以外に創造的なことをしようって意欲が減退しますよね〜。無意識に生命維持が何より優先されるっていうか?

うちのPCも30℃越えると(あたしクーラーつけないからね。亡国企業東京電力に儲けさせないために)アッパラパーになっちゃうのよね〜。あたしもブログ書く気起こらないもん(だめだこりゃ)

結論!夏は汗かいてかき氷でも食ってりゃいいと!そうゆうこと!(所ジョージさんふうに)
返信する

コメントを投稿