普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

野菜もダメ、肉もダメ、そして米もダメ。

2011-10-02 19:46:12 | 普通な人々<的>な
 やっぱり日本の政治家は無能だわ! 救いがたい。

 燃料棒など既にない可能性の方が高い炉を、「冷却できました」、「100度を切りました」って、なにを言っているのでしょう? 

 東電と結託しているのか、ダマクラカされているのかよくわからないが(どっちでも良いのだが)、まったく国民に正面からの対応をしていない。

 米農家は悲惨だな。食肉業者も悲惨だな。一般農家も悲惨だな。自然と対峙する第一次産業は悲惨だ。就業人口が少ないからどうでも良いとでも思っているのだろうか? そんな気にさせられる。

 一般サラリーマン家庭も、自由業者(これが一番かな)も悲惨だな。

 この悲惨な状況を、どう切り抜けるのか、どう対処するのか、どう向き合うのか。

 なにひとつ解を持たない。これを無能と言うのだ。

 結局、最悪の増税路線をひた走り始めて、この国の経済は冷え切って冷え切って、どうなるのか想像もつかないということになりそうだ。

 残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドストック!! | トップ | 九州で地震 震度5強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿