普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

21時間労働。

2012-03-06 11:08:20 | 普通な人々<的>な
 はじめに断っておくが、これは自分の意志でやったこと。
 なにをしたかというと、ぶっ通しで21時間働いた。
 月曜日の朝10時に仕事場に着き仕事を始め、途中で移動の時間はあったものの、今朝の7時半までぶっ通しで仕事をしていたのだョ。

 とりたてて辛いということもないのだけれど、かなりへヴィーなことには変わりはない。
 だが、心臓が強いのか、無神経なのか、はたまた「M」なのか。
 いずれにしてもボクは元気だ。

 昔まだ30歳代の頃に、4日徹夜をして4百字詰め原稿用紙2百枚相当の一冊の単行本を書き上げたことがあるが、いまは還暦を過ぎているわけで、ひょっとしたら倒れるかなとも思ったが、いっかな元気だ。

 まあ、これが続くとなると、チョッと引くかな……。

 いま家に戻り、これから一眠りしようかなと思っています。

 それでは。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは朗報? それともジョー... | トップ | ニューカマー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿