普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

クラス会。

2014-04-13 22:29:58 | 普通な人々<的>な
今日は、クラス会。昼から新宿の楼外楼で。

なんのクラス会かというと、小学校の。

誰も信じない。

先生も健在。50人ほどのクラスのメンバー中、26人が集った。

アンビリーバブルだ。

先生は86歳。これが最後のクラス会にしようということで、皆集まった。

色々あるのだ。

いいなぁ! なにか腹の底から沸々と暖かい。

誰もかれもが、50年前と同じように立っている。笑っている。

皆それぞれの思い、生き方、人生を経て、それぞれの顔になっている。

男も女も、それは美しい。

良い一日だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷・島根県のこと。 | トップ | 忘れてはいけない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿