普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

ある人からのメール

2011-04-09 01:22:28 | 普通な人々<的>な
晋さん

すいません、間違った所をクリックしてしまったようです。
ついでと言っちゃ悪いけど、少しの間お邪魔して、一言。

この東電と政府の一連の不手際を観ていると、終戦間際の沖縄が落ちた頃の陸軍参謀本部のエリート達や政治家達の狼狽ぶりにそっくりだなあー。
現場の将兵だけが、命がけで働いているところも、現地の人が逃げ回っているところも全く同じ。
消防隊ならぬ特攻隊もいたし、ついでに玉音放送まであったからなあ。
最後に原爆が落ちる、なんて事にならないように祈りましょう。

じゃーまた。

周○ from NY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある人へのメール | トップ | 10000人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿