普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

古い話ですが、川越ワールドビアフェスティバル

2013-10-12 00:29:01 | 普通な人々<的>な
6日の日曜日、奥さんと川越ワールドビアフェスティバルなるモノに出向いた。
ビール好きの夫婦が、そんな催事のあるのを知れば、そりゃ出かけるって。

結論からいくと、学生の主催するイベントかと思えるほどの程度の低さ。花もなければお得感もない。

なにしろ、インフォメーションが、まばらで会場に行き着けない。行き着いた会場では、まだ昼を回ったばかりなのに、ビールが売り切れている、と言った案配で、ガッカリだよ!

あっ、ひとつ訂正。学生のイベントの件は、大変に学生さんに失礼な表現でした。

なににせよ、思いの外ガッカリだったのだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三味線 吉原ときて、思い出... | トップ | 川越! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プシュッとね (ルイ・フェルディナン・ゲスマリオ)
2013-10-12 22:16:15
このイベントですがネ、以前、自転車仲間の帰国子女(♀証券会社勤務)に誘われたことがアリマス。
たしか、川越なんちゃらと言っても、開催地は大宮だったような…。
あたくし、なんとなく胡散臭さを感じて辞退したんですガネ。
正解だったデスかネ?

あたくし思うに、うまいビールを飲みたければ、あたくしんち(足立区という辺境)のそばの荒川に、コンビニで買った缶ビールと唐揚げを持って出かけ、土手に腰掛けて川風に吹かれながらプシュッとやれば、間違いなくでらうまいでゲスよ!
保証しまス!
返信する

コメントを投稿