普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

8・15 いよいよ再びのGAZIO

2015-08-13 14:23:39 | 音楽にまつわる話<的>な
ワクワクさんですね。

昭和のミュージック。いつ頃の話をしようかまだ、迷っています。

生井さんはすでに皆さんにお見せしたい写真のセレクトを終え、ゆうゆうとワインを飲んでいるというのに……。

いっそのこと、ノープランで臨むか……。それもどうかと思うよな……。

川上音二郎、添田唖蝉坊(二人とも正確には大正までの人だけれど、昭和に与えた影響は大きい)のことも話したいが……戦前の流行歌は芸者さんが支えていたこととか……なにか話してもチンプンカンプンかもな……。

戦後に絞ろうかな……。

!!!

よっしゃこれで行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東昭義美術館 | トップ | 8・15のGAZIO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿