普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

8・22 再びGAZIOへ

2015-08-23 15:18:23 | 夫婦連載
8・15にもGAZIOに行っていましたが、昨日の22日にも再びGAZIOへ。

少し前にインフォメーションを流しましたが、「“プレ”アンプラグド@GAZIO」に、奥さんと息子クン、お嬢の3名が出場することになり、車で送迎。

3人で連弾をするので、ボクも観客として参加。なかなかの出来栄えでした。お嬢の歌も聴けたし。

4組のアーティストが参加した「“プレ”アンプラグド@GAZIO」は、いずれも個性的なメンバーで、満喫。

特に、マヨンさんはときめきました。

またこんな機会があると嬉しいなと、帰りの車を運転しながら思っていました。

そういえば、車の運転が、最近は少し厄介です。裸眼では案内板の文字は全く判別不能(専用のメガネがあればノープロブレムですが)。おかげで、超安全運転です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿