普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

誕生日さ!

2012-07-12 16:15:21 | 普通な生活<的>な
誕生日。60ン回目の。よく頑張っているねと、誉めてやりたいところだが、なんも頑張ってない。淡々と生きているばかり。

これじゃ駄目だ、正直なところ。

生き返る、蘇るくらいの覇気と努力が必要だな。

FBに沢山の祝福メッセージ。ありがとうございます!

憎まれっ子、世に憚る。と、言うけれど、まったくその通り! 良い人、力のある人間、生きていて欲しい人が先に逝く。

それはそうだが、………。

傍迷惑でも、精一杯生きてやります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢新党!! | トップ | 110000PVを越えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿