普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

隕石

2013-02-18 19:11:18 | 普通な生活<的>な
以前、3.11の地震を予知した人ということでここに書いた松原照子さんという女性が、去年の年末に「隕石」について言及していたと読んだ記憶がある。

1年位前までは彼女の予知を誰でも読むことができたと思ったが、今は誰もが読めるブログではなくなっている。

そんな中、彼女の発言を紹介する多くのブログがある。誰のどのブログかは忘れたが、松原さんが2012年の12月30日のブログで「近年中に隕石の話題が世界中で起きる気がして」ると書いているという記事を読んだ。なにかえらく唐突な印象を持った記憶もある。

だからどうしたと言われると困るんだけど……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ッ谷駅近くの新宿通りは大騒ぎ | トップ | 突発疹って、すごいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿