普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

アカシアオルケスタ!

2011-10-20 23:18:39 | 音楽にまつわる話<的>な
 今日は久しぶりに音楽の話。

 昨年末にメジャーデビューしたアカシアオルケスタ。
 いろいろ評価のあるところだろうが、ボクの評価は「ただひたすらカッコエエ!」というところ。

 今日はアカシアのメッセンジャーでもある、ヴォーカル・岬嬢(こういう書かれ方は厭かもしれないが)のインタビューだった。
 18日にカンパケした2ndアルバム『メカシドキ』(2011年11月30日発売)を聴かせて貰ったうえでのインタビューだったのだが、これがまた1stアルバム『タイクツシノギ』をはるかに上回るポテンシャルを持ったアルバムで、カッコイイどころの騒ぎではなく、「カッコエエねん!!」
 
 インタビューの模様は、またJ-CASTなどで掲載してもらえるようお願いすることになるわけだが、時期がきたらこのブログでも紹介しようと思う。

 そうそう、このブログといえば、ビックリたまげたことに昨日突然順位がついていた。
 一年間続けてきて始めてのこと。
 「へぇ~、順位が付くんだ?」と思ったのだが、考えてみれば凄いことじゃないか?

「ランキング 7371 位/1645151ブログ 」

 だそうです。
 チョッとクリビツでした。それもこれも皆さんのおかげです。
 
 ありがとうござ候。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿