普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

ぎんきょう

2011-06-11 20:50:36 | 普通な人々<的>な
 非常に素晴らしい料理を出してくれるフレンチのレストラン。
 それが息子夫婦の選んだ結婚披露の場所だった。
 人間というのは、腹が満足すれば大概のことには目をつぶれるということが良くわかった。良い結婚披露の場だったねと、息子夫婦に言ってあげたい。
 ほとんどほったらかし状態の結婚披露だったが、それがまたそれぞれの参会者が勝手に自分の周囲に環境を作り出すというおもしろい場になって、かえって良かったのではないかと思う。
 お嫁さんの一族に挨拶をさせていただいたが、場と思いのギャップで何も言えなかったが、遠くから来られた親族の皆さんには本当に感謝している。ありがとうございます。
 これからの二人の行く末に、大いなる祝福を!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿