普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

95000PV OVER!!

2012-04-27 14:00:44 | 普通な人々<的>な
 とうとう95000PVを突破しました。
 本当にありがたいことです。このブログを一度でも目にしてくださった皆さんに、改めて感謝の思いを伝えます。
 ありがとうございます!!

 「10万PVまでは報告する」と宣言し、「それだけじゃなぁ」などと思い返し、いろいろ葛藤もありましたが、「葛藤することでもないだろう?」とどこかから声が聞こえたりもしていますが、成り行きということで……。

 それにしても、ブログを始めた時から、10万PVというのは一つの目標でもありました。
 なにか一桁から二桁に移行すると言うのは、非常に大きなできごとのように思えて。

 それが間近にあるということが、ほとんど信じられない。

 これからもよろしくお付き合い下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿