普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

一週間、徹夜仕事。

2013-10-05 17:46:35 | 極端な生活<的>な
お早うございます。

さすがに夜を徹する仕事が1週間続くと、朝寝て昼過ぎに起きるという、とりあえずのセオリーが崩れ、今まで寝てしまった。

もう夜の6時前。

歳を取ると、体力を使う「寝る」という作業が意外に重労働で、睡眠時間は短くなるというが、確かに昨日までは4~5時間で十分だった睡眠時間が、今日は8時間半にもなっている。

疲労が蓄積していたということなのかな?

ただ、そう嫌でもない。辛いということでもない。

楽しみにしていた早朝散歩も、5日間のうち2日だけ。

これも、早く帰りたいと思ったことと、天気が悪かったことが歩くのをやめさせた。

それにしても!

睡眠は偉大だな!

すっかり疲れがなくなっている! 

さあ、明日に備えて、寝るぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫なで声 | トップ | 三味線の音で、胸の塞ぎがハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿