普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

びっくり!

2012-01-20 14:07:54 | 普通な人々<的>な
 怖ろしいほどのリアクション。自分と娘の宣伝をした途端に閲覧数激減! ま、そんなものでしょうか。皆さん鋭いね! でもまた機会があったら紹介するんだ!
 
 気分を変えて。

 大いなる災いが近づいているという、ご託宣を下してくれる方々が大勢いる。半ば信じられるものと、そうでもないものとの分岐点はどこにあるのか?

 最近気がついたのは、誰のためにご託宣を下しているのかという点。当たり前のことだが、遍く一般の人々へのご託宣であれば、一応信頼できる。そのご託宣が正しいか、当たっているかということはさほど問題ではない。姿勢の問題。

 一番信頼できないのは、言いたいことを言っている予言者めいた人たち。言うことに価値があり、伝えることには重きをおかない。自分本位ということでもあるのだろうか?

 その逆の、良い一例。

 地震予知をする方の中で、ボクがよく拝見するのが、「みゆ吉」さんのブログ。なにか親近感を感じてしまうような内容で、好きです。
 「みゆ吉」さんの19日のブログは、以下のような内容でした。

「2012/ 1/19 去年の今頃~ 2012-01-19 13:41:00 miyukichikunの投稿
テーマ:ワケワカランヽ(;´ω`)ノ

過去記事を読んでみたのですが、去年の1月後半に似ているのかなと思いました。

なんだろう?なんだろう?って、初めて体験する体感に、積み重ねてきた予測を合わせてみて、有り得ないだろうと思い始めてきた頃です。

その頃の体感を経験したのですが、今回またそれと似たような感知をしているとしても、何しろ2回目ですので(汗)よく判らないが正直なところです。

昨夜も更新したい、警戒を呼び掛けたい気持ちを必死で抑えていたんです。
体感がキツすぎて、ほとんど眠れていません。

今、超高音ピーーー‥‥が強く感知されていますが、耳より上の方で聞いていますので九州以南、沖縄か台湾辺りかもしれません。

昨夜から焦るほどのボリュームとほぼ振動と言っていいくらい強い床の震えを伴っている巨人の足音ですが、宮城沖まで北上してきたようで、只今も継続中です。

ゴォォォ‥‥(関東~中部地方)も鳴り止んでいません。
この音で耳が詰まっている感じでしょうか。

あまりにも大きな存在感を地球から感じています。
人間なんかにゃどうする事もできないなと。
そんな事を思わせるアピールっぷりだと伝えておきますね。

浸水した区域に戻るなんて、私には全く考えられません。
私の個人的なトラウマなだけなのかもしれないですが、この体感を受けていたら皆そう感じるのではないでしょうか~(>_<)
眠っていないからマイナス思考なのかも。

今すぐ揺れてもおかしくない感じがしていますが、また数日~数ヶ月後の発震になるのでしょうか。

震災後に自分で検証していないので、私が過去記事を読み返してみても記録の意味がなかった‥‥(ToT)

それでも、淡々と体感を記録する事は続けていこうと思います。

足の裏にも微震動感じています。

こんな程度できっとご期待には添えないとは思いますが、どうぞ防災意識をしっかり持っていましょうね。

それでは~m(_ _)m 」

 ボクは結構信じてる。だから、ちょっと警戒しようと思う。



 

 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリ!! | トップ | 「ALWAYS三丁目の夕日'64」 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の大地震と天変地異等の予知 (nakaotatsuya)
2012-01-21 21:23:33
賢者A様

1、貴方方、日本は今月2012年1月下旬頃より大変な関東大地震や三連動大地震と食料と燃料の不足と寒さで死亡される方々が非常に多くなる。

2、貴方方、日本は明日の望みや希望すら無くなるような時期を過ごす。国は立ち行かなくなり中国、ロシア等が虎視眈々と自国の領土にと狙われる憂き目に遭う。

3、貴方方、日本人はこれからでも良い沿岸地帯の方々は車に米等の主食や燃料、布団等を積んで最悪の場合に日本の奥地へ避難体制を整える事。此れは太平洋沿岸地帯を巨大な大地震と大津波が襲う為の避難の準備である。それが生死を分ける事になる。

4、世界では多くの国々が大三次世界大戦の道を突っ走る事となる。まずイランがホルムズ海峡を封鎖すると米国が参戦する。多くの国々はこの細いホルムズ海峡を通過する原油に経済と燃料を依存しているのでたちまち多くの国々の民が冬季の暖房に窮する日本は特に注意が必要である。

7、貴方方の国、日本は前にも言ったが多くの人々は冬の寒さと餓え、そして放射能と病気の為に今後、60%~80%位の方々が亡くなる。
返信する

コメントを投稿