普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

さあ! もっと続けるぞ!

2019-06-19 20:58:11 | こんなことを考えた
ちょうど4年前の6月24日に、こんなブログを書いています。

「300000PV&125000IP OVER!」
2015-06-24 13:13:22 | 普通な人々<的>な
「200000PVを超えてから、皆さんの訪問数を報告することを止めていましたが、ちょっと感動で、報告します。
表題通りで、300000PV&125000IPを超えました。この数字の凄さを噛みしめています。
2010年にブログを始めてから、ここまで来れるとは正直思ってもみませんでした。偏に皆さんのおかげです。
300000を超えたから、なにか皆さんに記念品を配るとか、そういった企画はありませんし、それがどおした? と、ドラえもんに言われそうですが、なにかとても嬉しい。
きっとまだ先はあるのだろうから、その先を目指して書き続けます。」

というような内容です。
あれから4年で、カウンターを見るとPV「610000」、IP「250000」になっていました。

とりあえず「1000000PV」目指して、精進します。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京「昭和な」百物語<その5... | トップ | 「不二」の概念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿