普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

部屋の模様替え

2013-09-26 15:23:13 | 普通な人々<的>な
元の記事を消してしまった! 「2」として書いたものが上書きされてしまったのだな…。残念…。

奥さんへの感謝と愛情表明という、極めて異例の文章だったのに…。

同じものは書けないな。

残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津津! (のうさぎーこ)
2013-09-27 21:32:00
医学の知識が豊富で、インテリアの知識も豊富で、ピアノの先生で、バンド(何系かしら?)もやってらっしゃる奥様よね!
どんな素敵なかたなのでしょう!
興味津津だワン!
返信する
昔はパンク! (katohfu)
2013-09-28 14:50:34
P-MODELとツアーしたこともある、プラチナマスクというパンクバンドをやっていましたが、いまはハードロックバンドのサポートしていますよ。
返信する

コメントを投稿