普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

450000PV Over

2017-04-01 02:03:35 | 普通な生活<的>な
先ほど、このブログを訪れてくださる皆さんが眺めてくれた記事の総数(とは限らないか…)が45万を超えていました。

すごい数です。ありがとうございます。

そのお礼にといっては何ですが、さらに目標を高みに設定することにしました。

死ぬまでに200万PV、です。

あと155万もあるぞと言われればその通りですが、これまでのおよそ3倍強頑張れば良いわけです。

これまでに6年半を費やしてきましたから、およそあと20年。

結果僕は88歳の米寿、善き歳を迎えている計算になります。

それは2037年。巷で2036年から来た未来人という方が話題になっていましたが、そこを超えるわけですね。

その歳までは、物が考えられ、書けるようでありたいという思いも込めて……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校正 | トップ | 迷走、妄想、寒そう……韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿