「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

丁寧に生きる

2022年03月06日 17時20分00秒 | テレビを観て思ったこと
アルコール依存性だった方が言われた言葉。

耳に、気持ちに残りました。
自分に問うてみましたが、
自分はやれてるかどうか、分かりません。
でも、大切な事を教えてもらった気がしました。
丁寧=大事に、だと思いました。

今を大事に、この繰り返しですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れない事 | トップ | さむっ! »

コメントを投稿

テレビを観て思ったこと」カテゴリの最新記事