「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

明日の晴れ間を有効に使わねば!

2023年07月05日 17時45分00秒 | 近況あれこれ
今日の雨は、時々強まりはしたものの、予報より早く上がってくれて、
洗濯物を沢山干しました。

明日の晴れを有効利用です。

金曜日から大雨の予報なので、今日洗濯をしておかないと、大変なので、黙々と干す作業です。

明日は、暑くなるようですから、午後からのデイサービスは対策をして出かけないといけません。

メジャーで大活躍の大谷君も、マメが潰れたり、爪が割れたりと、二刀流の副作用が出ているようですが、
私の推しのチームの切り込み隊長が、デッドボールで骨折との事で、とても痛い事態になりました。

試合の中継を観てましたが、脇にボールが当たり、転げながら痛がっていた近本でしたが、延長12回を最後まで出てました。

好調のカープとの広島の試合には同行してない。それで昨日はボロ負けしたんかい?
チームの奮起を望み、近本の回復を願うのみです。

混戦は面白いですが、推しのチームの様子にハラハラです。

こんな時に、オールスターゲームには推しのチームが人気投票で、独占状態。
本音としては、選手には休んで欲しいけどね。悩ましいわ。

なんやかんやで、夏の行事があるのよね。
やらなければならない事をコツコツとこなして行くだけです。

ここで大切なのが、体調管理。
基本的な事をやはりコツコツやるだけですね。

暑い中ですが、"楽しみ"を見つけて過ごしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 枠の中に停めて下さい! | トップ | 水筒の中身おかわり! »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事