「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

年末のバタバタの後遺症?

2024年01月10日 11時26分00秒 | 近況あれこれ
今年最初の買い物に行った昨日。
バッグのファスナーが閉まらない。
かさつく指で必死に閉じようとするもダメ。何か挟んだかと確かめたがそれはナシ。

ふと目に付いたのがシミ。
年末にお墓掃除に行った際に松竹梅の切り花を買って、その時に付いた“松ヤニ”の痕跡。
ファスナーにまで付いていたとは思わなかった。

ベタついた所はゴシゴシ拭いたのにね。
健手が痛んでいたので凹みました。
安価な物だけど軽くて使い勝手が良かった物だけに、どうした物かと思案中です。

昨日の冷え込みで、また首が回らなくなってしまった〜。
夫も筋肉痛が大変そうです。

皆様、ご安全に!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夫の気まぐれ?(手すりが出... | トップ | お墨付き出る »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-01-12 09:18:15
カレンさんおはようございます。手摺り良かったですね。カレンさんとは、行動範囲が似ている、気がします。介護保険は使っていませんが、装具は使っています。。

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事