「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

近づいてるのは確かみたい…

2015年01月13日 14時42分24秒 | 日記
携帯からの更新です。
連日の寒さで、身体が更に重く感じる日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
何が近づいているか…春…ですよ(^-^)b
夕方、明るくなってる、つまり日が長くなって来ている。

「冬来たりなば、春遠からじ」と、昔から言いますよね(^-^)/

11日に、ぜんざいを作りましたが、アク取りで肩と腕が痛くなりました(;_;)

普段やらない事すると、即、身体が反応します(^0_0^)

皆様も、充分にお気をつけ下さいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2015年も明けて2日・・・ | トップ | 「後ろを向いてもいい」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しかったです (ヒーコ)
2015-01-24 15:54:30
私も、サッカー見ていました。実に悔しい!!でも、目が離せなくて夜の家事がずれこんで大変でした。
このところ、寒いせいか更年期のせいか体は動かなくて何にもやりたくない日々です。医師は、疲れてるから、といいますので、マイペースでぼちぼちやります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事