「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

その後

2009年09月16日 14時57分09秒 | 日記
今日は9月16日。早くも9月の後半です
整骨院に行き、ついでに市役所の支所に医療費助成申請書を出して来た
その後、衣料品の量販店へ寄ったのはいいけれど
トップスにするかボトムスにするか決められず
相当店内を歩き回りました
整骨院でほぐしてもらった身体は、またガチガチ
院長、すんません(今日は院長に施術してもらった)

施術してもらいながら「ツバメより鯉が嫌だね」で一致
ちなみに、実際の会話では、球団名を使ってますが、ここでは違うの
にはこの時期の恐怖の9連戦を乗り切ってもらいたい

さっき、先日、私が床に転がった原因の
壊れたイスの輸入販売元の会社の営業さんが「お詫び」に来なすった
他にも似たような事例があったとは電話で聞いていたけど
溶接部分の強度を上げた物に改良したとの事で
新しいイスを置いて帰りなすった

昨夜は、急に娘が「今から行く」と電話してきて
食事をして帰りました
娘が『緊急!世界サミットたけしJAPAN2009日本を考えるTV』を観てました
毎週、やっても良さそうな番組だなと思いました

娘が帰ってから、プロ野球の中継を観たんですが、
ちゃ~んと矢野のホームランも球児の熱投も観ましたよ
球児が打席に入る姿を中継で観るって、あまり無い
なんか、違和感を感じてしまった…
安藤がもう少し頑張らなきゃいけなかったね
昨夜のセ・リーグの試合は3試合とも同点の競った展開
3位争いの3チームの中で虎だけが勝ちました
しんどい日程ですが、他のチームも同じだし、頑張っておくれよね
今夜も虎の応援頑張るぞ~

秋めいてきて、朝夜は随分気温が下がって来ました
気温の差が身体には響きます
せっせとショウガ紅茶飲んで、冬に備えるぞ
相変わらず、手足のポッポ は続いています
寝る前の自家製梅酒も再開
グッスリ眠れます

時間の経過の速度が増してるように思うのは私だけ
マジで、早いですよお正月が来ちゃう…

いろいろ書きたい事もあるけど、また…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 難題山積 | トップ | ふ・う・ふ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (かい)
2009-09-17 00:30:45
早速のコメントありがとうございます。
返信の仕方がわからなくて、とりあえず書いてみました。これからブログ頑張ります。
返信する
わざわざ、どうも! (かれん)
2009-09-17 00:37:44
かいさん、わざわざどうもです
詳しくはまた…
が連勝
嬉しいです
鯉が不気味です

また、おいで下さいませ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事