「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

梅雨明けの発表と共に

2021年07月13日 12時13分00秒 | 近況あれこれ
朝、「熱中症警戒アラート」が出された県内。
今の気温は30℃手前。雷の注意報が出てます。
昨日も稲光を見ました。
今日は雷雨になるかもです。

オオタニサ〜ン!のホームランダービーを観てたので、遅くなりました。大谷君自身が楽しんでるのが分かりましたね。

さあ、暑さとの戦い本番です
昨日は、汗だくの服を放置出来ずに洗濯しました。
よく乾いてると思います。

昨日のデイサービスでの足への負荷掛けのせいで、身体がバキバキでした
帰宅時の足の出は良かった。
ボチボチだけど、負荷を増やして行くつもり。

新型コロナと熱中症、充分にお気をつけてお過ごし下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
« 油断は出来ない! | トップ | 今日のいいね! »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事