「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

後半も終わる

2023年11月10日 20時37分00秒 | 車の運転
早めに連絡が入り、バタバタと車検の終わった車を取りに行ってきました。
ブレーキ部品交換で、前回よりお高くなりましたが、仕方ないですね。
早期予約で割引もしてもらってるし、ティッシュも沢山貰ったので良しとしましょう。

外は暗くなってます。
夜は基本的に運転しませんから、慎重に運転しました。

ただ、身体の緊張が強くて、ゆっくりと国道に出ました。

帰宅したら直ぐに夕食。
『ざわつく』を観ながら食べました。
キャベツのステーキが甘くて美味しかったです。

イベントが1つ終わり、安堵と感謝です。
夫にも沢山頑張ってもらいました。
お疲れ様でした。

身体をほぐして寝るとします。

寒気に備えないといけませんから。

そうそう、我が家の便利屋さんが、またも私の留守中に工事をしてくれていました。
お風呂場の出窓の開閉の為の紐の長さの延長と持ち手を付ける事。

さて、次はどんなリクエストをしようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 前半終わる | トップ | 血圧の事 »

コメントを投稿

車の運転」カテゴリの最新記事