「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

外来受診が変わる事に

2024年06月20日 11時51分00秒 | 今日はこんな日
長年お世話になっていた病院の先生が変わっていた。
前回(3月末)、一言だけでも声を掛けて欲しかったわ。

「医師がいないので、外来が出来ないので、体調が安定してる患者さんは個人医院にお願いします」となりました。

以前、同じ病院の婦人科でも同じ事言われて、あの時は県立病院に行く事になった(卵巣嚢腫の術後、前癌細胞が見つかったので経過観察は必要だったから)。

今日は、整形外科に入院出来ないかを相談しようと思っていたけど、それは今診てもらってる整形外科の医師との相談になる。

今日で何人目のドクターとの会話になるのかな?

今日行った病院のリハビリPTには、私の発症の頃を知ってる人がいるから、そちらにも聞いてみるかな?

予報より早く朝から降り出した雨。
帰宅する時は、病院玄関前は転院等の迎えの車が横付けされてて、迎えの私の車が手前に停められなくて、少し雨に濡れました。

今日は処方箋だけで、次回の予約表が無かった。代わりに紹介状を貰って帰りました。

湿度が高いので、車椅子の転がりが悪くて難儀したわ💦。

背中の事もあるし、いつもより疲れてしまいました。
昼寝しようっと😴

梅雨空が続く予報です。
体調崩さないよう、気をつけて過ごします。

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« 使ってみるもんだね | トップ | 「やりなさい!」ってか? »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事