「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

嫌ですねぇ!

2010年05月04日 13時24分04秒 | 日記
今日もお日様カンカン良い天気
ちょっと買い物に出ようかと思いましたがパス

夫は昨日に引き続き、玄関の水槽の掃除をしています
昨日は90cmの大きい水槽を掃除した夫
気温も上がったので水槽内のヒーターを取り外して洗い
玄関先のカエデの木の枝に掛けておいたんですって
そのヒーターと、一緒に掛けておいたエアポンプが消えている
つまり、玄関先まで誰かが入って来て持ち去ったようなんです
ずいぶん前にも玄関外に置いている縁台の下に娘のローラーブレードを置いていて
無くなっていた事がありましたが、以後、物が無くなるという事は無かったのに…
金目の物でなくても、外から家の敷地内に侵入され持って行かれるというのは
本当に嫌な気分です

車を停めてある側にはセンサーライトを付けていますし
物置の所にはセンサーライトと犬のカケル君がいます
なにしろ家の辺りは県道から少し入った場所で、我が家の近所の人しか通らない所。
時々日中に見慣れない人がいたりするけど、あれって泥棒さんの下見かしら
今の門扉が甘いのも事実なので、対策を考えないといけません
「うちは大丈夫」って油断は大敵ですね
防犯意識を高めなくては

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴天続き | トップ | 片麻痺の料理 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事