Le Petit Prince

星に願いを…

出走予定

2007年10月13日 03時15分30秒 | 一口馬主
今週は500万クラスの2頭が出走予定。

【オリジナルカラー】
10/14(日)東京7R 3歳上500万下(ダート・1600m) 宮崎騎手

【レグルスキッド】
10/14(日)京都8R 3歳上500万下(芝・2400m) 秋山騎手


オリジナルカラーは約5ヶ月ぶりの実戦。
鞍上はこの馬と相性の良い宮崎北斗騎手に戻りました。
叩きつつ良化を示す傾向にある馬ですので、ここは様子見したほうが賢明でしょうが…レース振りには注目したいと思っています。

レグルスキッドは一叩きした後の降級2戦目。
1000万クラスでは頭打ちの成績が続きましたが、500万クラスでは実績上位。
状態は徐々に良くなってきているようですので、力どおりに走れば十分勝負になるレースでしょう。アッサリ勝っても驚けませんが…最低でも、ある程度の格好はつけてもらわないと困る心境です(笑)


あと、今週はPOG指名馬が2頭デビュー予定。。。

土曜、東京の3Rでダノンインスパイア(田中勝)
日曜、京都の4Rでラヴファンタジスタ(武豊)

ちなみに日曜の京都では未勝利戦にノットアローンも出走しますので、まとめて「3勝」しておきたいところですね(笑)
…というのも、今年のPOGは現在のところ未勝利(苦笑)
昨年はデイリー杯2歳Sにマルカハンニバルが出走して3着…そして、これがPOGのピークでした(笑)
その反省もふまえて今年は、ここからエンジン全開で上昇していきたいところです。


京都11R デイリー杯2歳S(GⅡ)
◎キャプテントゥーレ
○ジョニーバローズ
3連単2頭軸マルチ。⑤⑫→①②⑥⑨⑩へ。


秋華賞は、もちろん…旬のオース産駒で鉄板でしょう!(・∀・) (T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞最終登録 | トップ | レグルス5着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事