Le Petit Prince

星に願いを…

キャロット出資確定馬

2012年09月27日 00時17分57秒 | 一口馬主
出資申込馬
シーザリオの11(母優先&最優先)⇒【○】
シャンスイの11(母優先・一般)⇒【○】
チアズメッセージの11(一般)⇒【○】
クルソラの11(一般)⇒【×】

実質、抽選対象はチアズとクルソラの2頭でしたが、どちらかというとネオよりもキンカメの仔が欲しかったので…(笑)
結果的には初志貫徹の3頭で決まったことになりますね。

…というわけで、2011年産の出資確定馬は以下の3頭。


【シーザリオの11】
父シンボリクリスエス/母シーザリオ/牝/栗東/角居厩舎


【シャンスイの11】
父ステイゴールド/母シャンスイ/牡/栗東/小崎厩舎


【チアズメッセージの11】
父キングカメハメハ/母チアズメッセージ/牡/美浦/手塚厩舎


我が軍の精鋭たちに期待したいと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリタス健闘 | トップ | ダローネガ5着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.K)
2012-09-27 19:22:03
まずまずの結果となりましたね
おめでとうごいます
私はシーザリオとヴァイスハイトになりました。
抽選は全て外れです
ドツボですよ!
エピファネイアとシーザリオの11走りますよ!
是非、ご一緒に口取りしたいです
返信する
Unknown (みどぐま)
2012-09-27 20:22:44
TAKIさんこんばんは
シャンスイの11でご一緒させて頂くことになりました
よろしくお願いします。
すでにカタログの写真撮影で暴れ
大物ぶりを発揮してる様なので
心配ですがTAKIさんとご一緒なので
なんとかなると思ってます(笑)

クルソラはちょっと残念でしたね~
可愛い顔してました。


エピファネイア、ちょっと行きたがっているようですが
調教良いタイム出てますね
凄く楽しみです 応援します!
返信する
なんとか (kosmos)
2012-09-29 00:20:28
出資確定おめでとうございます。
シーザリオの仔、個人的にはこれまでで一番の好印象。
シンボリクリスエスながら、こんな感じで牡馬だったら申し込んでいたと思います。
チアズメッセージは最初に出資しようかと候補に考えた馬でした。
結局は他との兼ね合いで見送ることになりましたが、凄く良い馬ですね。

うちも出資馬が決まりました。
シーズアンの11ということで、Jさんとご一緒のようです(笑)
返信する
Unknown (TAKI)
2012-10-02 00:15:38
>S.Kさん
抽選すべて外れは痛いですね…。
心中お察しします(苦笑)
ひとまず、シー仔はご一緒ですので超期待したいですね(笑)
エピファネイアは今週だと私用で都合が悪いので、個人的には来週以降に回ってほしいですw

>みどぐまさん
シャンスイ、やはりステイの血が騒ぐ。
見栄えはしませんが、ダイナミックな動きをしますし期待したいですね~。
エピファネイアは入厩後も順調なようで日増しに期待が高まっています。
是非とも応援よろしくお願いします。

>kosmosさん
今年もJさんと共同戦線ですねw
うちの場合、シーザリオの仔は放っておけないですからね~。
当然、来年のハービンジャー産駒も最優先&母優先でいかせてもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事