Le Petit Prince

星に願いを…

出資馬確定

2007年10月06日 19時09分04秒 | 一口馬主
2007年度キャロットクラブ募集馬 出資申込結果

41.アッサムヒルの06 → 【○】
48.キョウエイマーチの06 → 【○】
56.オーベルゲイドの06 → 【○】
57.ビッグエリザベスの06 → 【○】
71.キョウエイフォルテの06 → 【○】
74.フーラクサの06 → 【×】
84.ジラベルの06 → 【○】

以上、これにより6頭の出資が確定しました。
ちなみに、フーラクサ落選により「1.5次募集」の参加権利を得ましたが…参戦する意思はありません(^_^;)
2次以降で残口のある募集馬に補償を使って「代替出資」を行う可能性はありますが、現時点では特に狙い馬も見つからないため今年はこれにて打ち止め…かも???(笑)



41.アッサムヒルの06
(父マヤノトップガン/母父サンデーサイレンス)
(牝・黒鹿毛/美浦・伊藤圭厩舎/一口3万円)



48.キョウエイマーチの06
(父スペシャルウィーク/母父ダンシングブレーヴ)
(牡・鹿毛/栗東・角居厩舎/一口15万円)



56.オーベルゲイドの06
(父シンボリクリスエス/母父カルドゥン)
(牡・芦毛/栗東・松田博厩舎/一口10万円)



57.ビッグエリザベスの06
(父シンボリクリスエス/母父サンデーサイレンス)
(牝・青鹿毛/栗東・庄野厩舎/一口4万円)



71.キョウエイフォルテの06
(父フレンチデピュティ/母父ノーザンテースト)
(牡・栗毛/栗東・音無厩舎/一口7万円)



84.ジラベルの06
(父ステイゴールド/母父ジルザル)
(牡・黒鹿毛/栗東・作田厩舎/一口4万円)




毛色を含めて(笑)、今年は非常にバラエティーに富んだ出資となりました。
最近の個人的な傾向から「牡馬偏重」「関西偏重」になってきているのは明らかですが(…フーラクサが当選していたら、より顕著だったw)、じっくり吟味して検討していくとどうしてもこうなっちゃいますよね(苦笑)
例えば、現在残口が残っている関東募集馬でも厩舎が「関西」だったら飛び付きたくなるような馬もいますからね…。

自制をかける意味でも、今年はこれで良かったのかもしれません(笑)


以上、出資馬確定の報告でした(T)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来への布石 | トップ | 菊花賞最終登録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出資確定おめでとう! (cobra)
2007-10-07 13:05:34
強力なラインナップが揃いましたね!!
これも「小倉」のおかげですね。(笑)

私がご一緒できなかった馬も2頭ほどいます
が、
とっても期待してますよ。
エッ、羨ましいとは思ってませんよ。(←強がってます!)

返信する
…残念。 (TAKI)
2007-10-07 20:10:46
cobraさん、キョウエイ2頭…是非ともご一緒したかった(苦笑)

ダメモトで、キャンセル募集で狙ってください!


それでもダメなら…

オーベルゲイドの06、お待ちしております(笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事