Le Petit Prince

星に願いを…

今週は…

2007年08月31日 23時27分10秒 | 一口馬主
3頭が出走します。


【デュオトーン】
9/1(土)札幌10R 富良野特別(芝・2600m)…藤田騎手

【ファストドロウ】
9/2(日)新潟2R 3歳未勝利(芝・1200m)…田辺騎手

【ルビウス】
9/2(日)小倉2R 3歳未勝利(D・1700m)…熊沢騎手


デュオトーンは昇級2戦目。
前走は極悪馬場で持ち味を発揮できないレースでしたが、それでも3着に踏ん張りました。良馬場なら、まず勝ち負けは必至でしょう。

ファストドロウは、ここがようやくのデビュー戦…。
はたして、どういったレースになるのか見当がつきません(苦笑)
ただし、嫁的には田辺ジョッキー起用はかなりの好材料!?(…穴ジョッキーとして重宝しているらしいw)

ルビウスは…まだレースに使ってもらえるようです(笑)
同期のジャンポケ牝馬ファーストチェアは引退になりましたが、ルビウスは奇跡の大逆転を演じることができるのか!?
…坂路での追い切りは動いたようです。。。


以上、今週は3頭出しですが…

キャロットの募集馬ツアーと重なったため、自分はレースを見れません(苦笑)
特に、せっかく北海道に行くのだからデュオのレースは見たかった…。

今年のツアーは、馬に触れることができないようで楽しみは半減ですが、その分しっかりと募集馬の様子を見てこようと思っています。

一応、個人的に注目している出資候補は以下のとおり。。。


・ネオユニヴァース×ホープチェスト
・スウェプトオーヴァーボード×ロッタレース
・マヤノトップガン×アッサムヒル
・シンボリクリスエス×オーベルゲイド
・シンボリクリスエス×ビッグエリザベス
・タニノギムレット×ソルティレージュ
・ファルブラヴ×フーラクサ
・ステイゴールド×ジラベル


他にも気になる馬はいますけど…とりあえず有力なのはこんなところかな???

まあ、例年のごとく実馬を見たら簡単に心変わりしますけど(笑)


とにかく、この週末は楽しんで満喫してきたいと思いま~す(T)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別登録 | トップ | 大きなハナ差 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もご一緒ありかな? (kosmos)
2007-09-01 01:21:09
明日(もう今日ですが)からはツアー。
TAKIさんの出資馬候補の名前を見ていると、かなり被っています。
「現時点では」今年もご一緒があるのかぁと(笑)

検討会は今週ツアーということで、来週にしようかな?と考えていたんですが、日曜がいいですか?
こちらは全然構わないのですが。
日曜、スタンバっておきますね。
返信する
おめでとうございます (kosmos)
2007-09-01 17:13:19
デュオトーン、厳しいレースでしたが、結果が出てよかったですね。
審議対象かとも思ったんですが、逆に被害を受けていたようで。
これで秋に弾みがつきましたし、この厳しい競馬は先々生きてきそうですね。
返信する
オメ! (cobra)
2007-09-01 23:23:45
デュオトーン号2勝目おめでとうございます。

内から狭い所を差しきるなんざ、只者ではないですね!
これで、秋の重賞が楽しみですね。
返信する
ありがとうございました♪ (TAKI)
2007-09-03 23:59:47
>kosmosさん
昨日は深夜までお疲れ様でした(笑)
役に立ったか分からないですけど…とても楽しかったです♪
…今日もよろしくお願いしますw

>cobraさん
デュオトーン、なんとか勝利をモノにしました!
レース後の談話を見ていると、ジョッキーもかなり期待してくれているようですし…楽しみはまだこれからですね(笑)
今年の秋は燃えそうです(^。^)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事