いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

サックサク

2019年09月18日 | たべもの♪
時々塩パンを買いに泉ヶ丘高校前にある「パン・ド・ファンファーレ」さんに行くんだけど、この前普段行かないような朝(なんと7時から営業されてるのね)に行ってみたら~見たことないパンがいっぱいで色めき立ってしまった(°◇°)~

で…この前行った北海道のあの味を彷彿とさせる一品があったので、買ってみた♪

クリームコルネ(多分160円)

売り場にはクリームを詰める前の状態で売られてて、レジに行くとクリームを詰めて出してくださるという仕組み…これ絶対サックサクのやつやん♪(/ω\)
初めて出会ったときは嬉しくて、車の中で開封の儀をして食べてしまった(笑)
驚くサックサクっぷり…クリームが軽い。

で、後日…今度は抹茶コルネもいらっしゃったのでお持ち帰り♪
さすがに一人で2本はやり過ぎなので、ダンナ氏とお茶の時間に半分こずつしたよ。

あのサックサクは買ってすぐじゃないとダメだと思ってたんだけど~数時間程度なら大丈夫だった。抹茶はそれほど抹茶感強くないけれど、マイルドで紅茶にぴったりな具合。

北海道のあの味とはまた違うけれど、これが普段で楽しめるなら上々だ!と塩パン同様はまりつつあるのでございました(;´д`)←セレブミート蓄積待ったなし!
…どうやら結構前から売ってるみたいだけど、普段行かない時間に行くって大事ね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪から 7 | トップ | 秋色のプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事