いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

パテパテぬりぬり

2005年06月03日 | おうち
足場が取れて、今度は内装の工事に入った。
現場監督さんから「明日からクロス工事入りますよ」とメールが入ってたので、差し入れのジュースを持って見学へ…うおっ、ボードの継ぎ目やクギ穴が埋められてますよ(・o・)
階段のところと抜きぬけのところに、室内というのにまた足場が組まれてて天井の所まで塗り塗り☆実際のクロス貼りはもうちょっと先みたいだけど、親のかたきのようにひたすら埋められてるボードを見て感動?!
明日は外構の打ち合わせ、現場に見に行くついでに~クロス…貼り始めてないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場取れた! | トップ | マシーン登場☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち」カテゴリの最新記事