いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

スイカの里

2015年07月28日 | たべもの♪
今年もスイカの里に行ってきた☆

ごろんごろん。
里にいっぱいごろごろしてたのから、Lサイズのを。
ちゃっかり積んでもらったので気がつかなかったけど、大きさの割にズシリとくる(・・;)

他に頼まれてたものなどがあって、里を後にする頃には私の車の後部座席はスイカさんたちでゴロンゴロンだった(笑)

今日で今年の里はおしまいなんだそうな…今年は早いなぁ。
帰り道、ヒグラシが鳴いていた。そういやヒグラシも鳴くの早いなぁ。何だかもう8月の感覚だわ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け歩け隊@宵山 9 | トップ | 2015 桃ちゃま 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事