いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

高野もなか店

2024年02月12日 | たべもの♪
部長との高山ドライブの帰り道…パフェの火をおさめるべく、富山市八尾の高野もなか店さんに吸い込まれてみる。

もなかアイス、1つ100円ニャリ♪

中身は抹茶…ほかにバニラといちごがある。気のせいか?ほんのりいちご風味の抹茶アイス(笑)
もなかの皮の専門店ってすごいよね(@_@;)アイスよりももなかの香ばしさがダントツ過ぎて、もなかを食べるためのアイスだった。
今度はバニラだな~(いつよ?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるしん食堂 | トップ | やっぱり秋吉♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-02-13 12:29:48
美味しいですよねー😝
わたしもここ通ると吸い寄せられちゃいます🤣
そうそうアイスを食べるためじゃなくてモナカを食べるための👍
家の近くにほしい (かに)
2024-02-14 23:42:03
>ayame202001さま
ほんと、横通るたびに「開いてるかなぁ」って見ちゃいます。
山の行き帰りだと、なかなか開いてるタイミングじゃなくて
でも高山だと帰りぐらいしかタイミングがニャイ(^▽^;)

口コミ見ると、モナカにはさむようのあんこセットもあるとか?
あんこ苦手なんだよなぁ~と思いますが、あのモナカとセットなら⁈
ほんと、香ばしくて美味しいですよね(^^)v

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事