いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

やる気なし

2024年01月25日 | てきとう
…ここんとこやる気ナーイ
多分私は枠がないと、とことんだらけられるし、とことん面倒くさがりなんだと思う。
枠は枠でちょうどじゃないと「嫌だなぁ」って思ってしまうし「少し面倒くさいけどやり切れそう」ぐらいのが、多少なりとも頑張れるレベルなのではないかと。難しいなぁ加減( ̄▽ ̄;)

てなわけで、写真も加工するの面倒なので、今日は文章だけでつらつらと。

・何度か行ってた南運動公園近くの左衛門さん、2/15で閉店されるらしい
・内灘の白帆台の道、お正月近くに通行止めになってたのが納得の片側交互通行になってた(ふもとの辺りは液状化で毎日のようにニュースになっている)わき見怖くてよく分からなかったけれど、ガードレールがうにゃーんって斜めに見えたから、多分崩れてるんだと思う
・数日前に噂レベルだった「北陸応援割」が3月から4月の連休前まで適用されることになったそうな

そういや昨日たまたま氷見の情報ないかなと思って見てたら、昨日氷見市の全世帯の断水が解消されたってニュースになってた(正確には1月21日午後10時らしい)氷見も上の方は七尾と接してるから…お水出てよかったな。もちろん氷見の総湯もばっちり営業中らしい。

などなど…あ、やる気はないけれど、最近マンガアプリにはまってます。困ったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶらごき | トップ | のぼり始め2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事