kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

風邪も終盤?

2010-12-16 22:35:32 | Weblog
昨日と今日と、また寒くなりましたねぇ。

今日は日差しもなかったから、リビングも暖まらず。

暖房つけました!


『加湿暖房』っていう機能がついているので、全体的に潤っていい感じ(⌒^⌒)b





15日(水)。
papaはお仕事お休み。
…というか、2人が美容院に行くために休んでもらったんです。

午前中はmama。
カラーとトリートメントをしっかりしてもらって、ピカピカになりました。


色は『ヌーディーベージュ』


今回もいい感じ( ^ー゜)b



家に帰り、今度はpapaが美容院へ。


結構長い時間かかって帰ってきたpapaは、かなりいい感じになってました。

mamaより若く見えるんちゃうかぁー_ー )ノ"



まぁ、いつまでも若いpapaでいてもらえると嬉しいけど、mamaも置いてかれないようにしなきゃ(-_-;)



papaとmamaはリフレッシュしてきたわけだけど…

子供達は大変(´~`;)

kohshiは熱が下がらず、ぐったり(´ε`)
食欲もないから、体力も落ちてきてる。

reinaはひどくないみたいだけど、それなりにしんどそう。





16日(木)。
幼稚園、今年最後だったけどお休み。
もう一度病院へ行きました。


kohshiは血液検査もしてもらいました。

白血球の数値も高くなく、とりあえずよかった。


薬を変えてもらうことに。


reinaは風邪の薬をもらって、おしまい。



夕方ぐらいからkohshiが元気になってきました。

熱もグンと上がることもなくなってきたし。


これで落ち着いてくれるといいのだけれど…


夜ご飯もそれなりに食べれたし。



こんなに長く熱が続いた事なかったので心配したけど、気管支が弱いとなかなか治りにくいみたい。

これから気をつけないとなぁ。


ここ数日、ぐったりしてほとんどねっころがってたkohshiが、夜にはreinaとお家の中でかくれんぼして遊べるようになってました。


よかったぁε=(^◇^;


やっぱり元気なのが一番だわ(゜▽^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復してきたのね~ (まさやん)
2010-12-17 09:18:05
よかったよかった


mamaちゃんやpapaさんも、風邪ひかないようにね。

私も美容院行きたいよ~。

返信する
Unknown (なお☆はるりん)
2010-12-17 14:35:43
こうちゃん長いこと大変やったねぇ。
もうぶり返しませんように

うちの子、今週まともに一日も幼稚園に行けなかったよ

今日なんて、送っていって家に帰ってきたとたんにお迎えコール・・・でも帰ってきたら普通・・・どーなってんだか・・・
返信する
まさやんさん♪ (mama)
2010-12-17 22:00:19
だいぶ回復してきました


…が、しかし。
今度はreinaが…


私がもらわないようにしなきゃいけませんね



美容院
やっぱり12月はなんとなく行ってしまいますよね

リフレッシュにもなるし、ぜひ新年をツヤツヤ髪で
返信する
なお☆はるりんさん♪ (mama)
2010-12-17 22:04:35
ホント、長かったぁ

たぶん、産まれて初めてじゃないかなぁ
こんなに熱が続いたのって


まぁお決まりのように、reinaもしっかり風邪ひいてるよ


はるくんも、大変やったね
かりんちゃんは大丈夫なのかな


母が倒れるわけにはいかないのでねぇ

食事と睡眠はしっかりしとくわ
返信する

コメントを投稿