kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

秋ってなんだか・・・。

2012-10-31 23:55:56 | Weblog
秋の夕暮れ時は、なんだか淋しい。

そろそろ紅葉も見頃なのかなぁ?
今年こそはどこかに行きたいと思ってるんだけど、どうかなぁ…。

とりあえず、昔みた心に残ってる紅葉を思い浮かべて、想像の世界で堪能しときます(笑)




17日(水)。
久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。

久しぶりなのに、いつもの調子でしゃべりまくってました(*^^*)

そしてもちろん、いっぱい食べました。

あっと言う間に時間は過ぎてしまったけど、また来週も来てくれます(笑)


夜はバイト。





18日(木)。
朝、少し買い物だけしてお家へ。

kohshiをバス停に迎えに行ってから、そのまま美容院へ。

少し前から、髪を切りたい!と頻りに言ってたkohshi。

ようやく行けました。

サッパリ~(≧∇≦)



笑って~ってカメラ向けると、困った顔します(⌒-⌒; )
なんでだ(・_・;

年末ぐらいまではもつかな!





19日(金)。
reinaは幼稚園。
kohshiは、秋の遠足。

私まだ一度もキャラ弁というものを作ったことがない(・_・;

kohshi、なんにも言わないけど、どうなんだろう。
今度は作ってみようかな(∩❛ڡ❛∩)

少し風が強かったけど、楽しめたみたい。

秋もたくさん見つけられたかな?


mamaとreinaは幼稚園終わってから、おおばぁん家へ。

久しぶりにおじちゃん・おばちゃんや従兄弟にも会って、お話ししたり遊んでもらいました。
またちょくちょく行こうね~。


夜はバイト。
むっちゃ忙しかったぁ(T_T)





20日(土)。
昼前から結婚式のお仕事♪

夕方には終わったので、夜は幼稚園のお友達3人でお食事会(^o^)/
今回はアルコールなし。






オープンで入ったのに、色んな話題でいっぱいおしゃべりしてたら、気づいたらもうクローズ前(・_・;

でも、すごく楽しくてまだまだ時間足りなかったなぁ。

また近いうちに(。◕‿◕。)





21日(日)。
この日も昼から結婚式のお仕事♪

夕方終わって、すぐに南部丘陵公園へ。
もう薄暗いのに、どうしても行きたかったみたい。
土日に働くって、子どもにはいっぱい我慢させてるんだよなぁ(−_−;)



真っ暗になるまで、遊んでました。





22日(月)。
先週遊びにきたお友達に、更にもう1家族増えて、我が家でワイワイやってました。

話すことって、尽きないね〜(*^^*)

夕方はkohshiのヤマハ。





23日(火)。
雨の中、朝から隣の家の子が通ってる幼稚園のバザーにおじゃましてきました。

kohshiが行ってる幼稚園とはまた違って、reinaはそれなりに楽しんでました。

早々に退散して、美容院へ。
もうそろそろ髪型変えたいなぁ〜と思いながらも、とりあえずカラーのみ。

一度家に戻り、体操教室のお迎え。

夜はバイト。





24日(水)。
この日はメンバーが少し入れ替わって、またお友達が遊びに来てくれました。



3〜4時間があっという間。
そりゃ、1日がすぐに過ぎてくわ(ー ー;)


また夜はバイト。





25日(木)。
14年目の結婚記念日。

朝、reinaはヤマハ。
papaはお休みとって、朝から美容院へ。
kohshiは幼稚園。
でもお昼に早退で、迎えに行きました。

写真やさんへ。
前から行ってみたかったので、七五三として撮ってもらいました。
一応一通り、去年終わらせてるんだけどね。
今年は写真だけ。

洋装と和装、全部2人で。
写真撮るのもずいぶん楽になったなぁ。
仕上がりが楽しみ(*^^*)

夜はpapaのご馳走で、しゃぶしゃぶ(◍›◡ु‹◍)☆



美味しかったぁ(∩❛ڡ❛∩)
ごちそうさまでした♡





26日(金)。
reinaは幼稚園のピクニック。
緑地公園に行ってきました。



いいお天気で暑いぐらい。
どんぐりや落ち葉を拾ったり、みんなでおやつ食べたり、帰りには遊具で遊んで満喫してきました。


夜はバイト。





27日(土)。
午前中はpapaの会社のスポーツ大会へ。
見に行っただけだけどね〜(*^^*)

いっぱいお土産もらって帰ってきました。



昼からはぶっ続けで、結婚式のお仕事♪
1日に2席あることはよくあるんだけど、休憩なしははじめて。



一息入れられないのは、結構しんどいね(・_・;
クタクタで帰ってきました。





28日(日)。
本当は組のお祭りだったんだけど、雨で中止。
昼間に少し買い物に出かけて、料理やお菓子をkohshiとreinaと一緒に作りました。

なかなか美味しかったよ(∩❛ڡ❛∩)

スイートポテトとかぼちゃのケーキ。



かぼちゃをそのまま使ったグラタン。


グラタンと言っても、中身は全然違うんだけどね。

ゆっくり過ごせて良かった♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡





29日(月)。
reinaを実家の両親にお願いして、mamaは幼稚園の役員さんのお仕事、バザーの値付けに行きました。

まぁ大変。
値段を自分たちで決めるって、結構難しいですね。
しかも、バザーだからそれなりじゃないといけないし。

悩んで悩んで…
でもみんなでワイワイやりながらは、楽しかったです。

あとは、設置がまた大変そう。

だけど、楽しみだなぁ(๑・‿・๑)


終わってからは、仲良しのママたちとランチ。



また笑いっぱなしで、なかなか面白かった(◍›◡ु‹◍)☆

次はどんな話題になるやろぅ(〃д〃)

夕方はkohshiのヤマハ。
最近は楽しみに行ってくれてるので、良かったよ。


夜、よくわからないけど、kohshiの体にじんましんのようなものが、わ〜っと出てきた。

アレルギーの薬飲んだら、朝には綺麗に治ってたけど、なんだったんだろう?
痒くて、かわいそうやった(T_T)

ちょっと色んなことに、気をつけないとね。





30日(火)。
朝はちょっと買い物に行き、昼からは用事を済ませたり、庭に植える花苗を買いに行ったり…。
細々と用事を済ませてました。

kohshiが帰ってからは、暗くなるまで外遊び。
もう、暗くなるのが早いねぇ。

だんだん冬の気配がしてきたかな。


夜はバイト。





31日(水)。
昼前からベルシティーへ。
実家のお母さんと待ち合わせて、お買い物。

とあるものを、買ってもらいました。

kohshiとお母さんの、去年からの約束だったんです。

またアップしますね。

夜はバイトでした(T_T)



今日で10月もおしまい。

でも今月は、美味しいものをいっぱい食べれたかも(◍›◡ु‹◍)☆

確実に身についてるな(;^_^A

『今年中にしておきたいこと』

これがいっぱいありすぎてヤバイ(T_T)

なんとか熟せるようにしよう!

まずは日記をためないことかな(・_・;
ではでは〜゜。(*^▽^*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿