kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

クリスマスは…

2010-12-25 23:35:04 | Weblog
24日(金)。
久しぶりにゆっくりできた日やったかも。

午前中はのんびり。
庭でシャボン玉なんかして遊んでました。

でもこの日、四日市はパラパラと何度も雨が降って寒い。


昼からは、お友達にお店の場所を教えてもらったので『ティラミス大福』を買いに。

ちょっと使い物にしたかったので…

何ともおいしいのよね、この大福(^Q^)


その帰りに予約したケーキを取りに行き、ケンタッキーへチキンを調達に。

普段、めったにケンタッキーを食べないので、クリスマスぐらいは…ということで。

ちょっとカヨーに寄って食料品を買い、お家へ。


夜ご飯は何も作らなくていいので、気分も楽チン( ^ー゜)b


子供達といろんな事して遊んでました。


この日ばかりはpapaの帰りを待ってご飯。


ケーキはシェリールのダブルデコレーション!


やっぱりおいしかったぁ(o^~^o)


サンタさんにお手紙とお菓子を置いて、おやすみなさい。





25日(日)。
『サンタさん、来たかなぁ?』
って飛び起きたkohshi。

リビングでプレゼントを見つけると、大はしゃぎ(*´▽`*)
reinaもつられて、キャッキャッ言ってる(´∀`)


サンタさんが2人来てくれたので、プレゼントは全部で4つ。


一つずつ開けては、喜んでました。


kohshiの2つは、お願いしてあったものだから、嬉しくてたまらない。
reinaの1つはkohshiも欲しがってたものだったから、嬉しさ倍増。


今日一日はずーっと遊んでました。

しばらくは楽しめると思います。


じいじ・ばあば、けんじぃ・みぃばぁ。

ありがとう(^人^)


ゆっくりしてられるとよかったんだけど、mamaは昼から近くの高校にレッスン♪


やればやるほど、私に欲が出てくる(´∀`)

まぁそういうものでしょうけど(゜▽^*)


打楽器って奥が深い!


…って、今更なにいってんのぉ(・・?)って感じですが、なんか今日はそう思いました。


年末年始に練習できないのが怖い((゜Д゜ll))から、どこか貸してもらえるところはないかと、探してるという。

すごいなぁ!

その気持ちが嬉しいo(^-^)o

年始には、またパワーアップした彼女達に会えそうd(^-^)



家に帰って、ばあばにreinaを見ててもらって、kohshiと近くのスーパーに買い物。


お菓子2割引。


普段は買わない、スルメなんかを買っておきました。


正月太りしないように気をつけなきゃなぁ…




夕方は3人で鞄やさんへ。

実はこの前買ってもらった鞄の一つが使ってないのに壊れてしまって…


どうやら新品に変えてもらえるみたい。


まぁ使ってなかったからねぇ。


メーカーに送ってもらうので、少し時間がかかるようだけど。


でもよかった(v^-゜)



また夜はのんびり過ごしてました。



お仕事も入ってたけど、のんびりできてよかった(´∀`)



そうそう、昨日は指導に行ってる中学校の『アンサンブルコンテスト地区大会』で、結果、いい成績をもらえて、次の大会に出場できることになりました。

嬉しいなぁ(*´▽`*)

一生懸命頑張ってた彼女達が1番喜んでると思うけど、やっぱり嬉しいO(≧∇≦)o


コンテストに出る…っていう意識がすごく低かった彼女達。


よくぞ、頑張った!…っていう感じなんです。


また次の大会でも、いい成績もらえるように、しっかりお手伝いさせてもらおうd(^-^)



mamaにはとっても嬉しい、クリスマスプレゼントになりました♪





さてさて明日は…



『年の瀬』と言えば…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿