仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

2023年に続き、食べログレビュアーアワード2024年エリア賞受賞

2024-02-26 | その他


※今日の記事は、画像内に文字が多く含まれているので、画像サイズを普段より大きくしました。


私は、このブログの他に、食べログにもレビューを載せています。1月中旬、メールチェックをしたら、食べログ事務局から、Tabelog Reviewer Award 2024受賞のメールが来ていました。今年も昨年に続き、エリア賞を受賞しました。エリア賞受賞者のページによると「投稿されたお店の口コミをユーザーが読み、お店の保存が多くされた方を都道府県ごとに発表いたします。」とのこと。記念品送付用のフォームに必要事項を入力し送信。今日、カカクコム(食べログ)から記念品が届きました。

      
昨年と同じデザインの盾でしたが、レビュアー名Freimannが印字されているのはやっぱり嬉しい。私のレビューを見に来てくださり、保存をしてくださった皆様に感謝です。本当にありがとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秀寿司」、大郷町の寿司屋... | トップ | 「食事と喫茶もとまち」、メ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事