うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

にゃん、にゃん、にゃん🐾(-1日)

2023年02月21日 21時54分51秒 | 雑記

皆様から頂いた差し入れは、少しずつですが着実に(!)胃の中に収納されつつあります(`・ω・´)ゞ
仕事から帰ってくるのが楽しみになりましたね~( ̄▽ ̄)♪「今日はコーヒーと、これにしよう♥」なんて帰りの電車で考えて、仕事で殺伐とした帰りのラッシュで心をほんわかさせております。

そんな今日は、インパクトの時にお会いしたサークルさんが、オマケをネップリにしてある、とツイートされていらっしゃったので、コンビニに寄ってきたんですよ。そうしたら―――‼✨✨

明日の「ネコの日」に併せて(かどうかは定かではない(ーー))、猫をモチーフにしたスイーツが大量に販売されてました🐈\(≧▽≦\*)♥

種類は多分6種類くらいあったはず。
これ以外にも、ドリンクとあとロールケーキがあったのは見ました。
ただ一番売れ行きよさげで、残り一個だったのが『肉球まんじゅう🐾』♥
やっぱりみんな肉球に弱いですね!(笑)仲間がいてよかったw
かもしたの家には猫はいませんが、地域猫がお隣で餌をもらっているせいか、しょっちゅう庭に来て、そしてライバルたちと鎬を削る関ヶ原と化しております・・・💧
いえ、別に「アウ~~~~!(怒)」ぐらいならいいんですが、そのまま戦闘状態に入って車とかにぶつかったり爪立てられるのが困りもの(==;)
たまにコンクリートに爪跡が「|||」←こんな感じで残っていて、チョークで○付けて行きたくなります(笑:刑事ドラマの見過ぎ^^;)

ともかく、まだ差し入れが残っているので、これ以上甘いものは購入しないほうがいいのは判っているのですが、猫シリーズ凄く人気高そうなので、結局買ってきちゃいました💦
チーズケーキ以外は日持ちしそうなので、大事に保管ののちにいただこうと思います(ー人ー)
今日はベイクドチーズにしよう。賞味期限短いので。

想像以上に濃厚でした!ちょっと表面固かったですが、酸味もあって疲れに利きます💕

―――こうしてまた、コレステロールがたまるんだよな┐(´∀`)┌ヤレヤレ 医者に説教される日は近い!( ー`дー´)キリッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく頂いております<(_ _)> | トップ | お誕生日おめでとう\(≧▽≦)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事