ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

クルニーリーフ織り器を使っても、、

2015-09-04 15:34:17 | 道具など
クルニーリーフ織り器で作りました。
正直言って、写真を載せたくありません(笑)



手で作ったのと区別しやすいようにこちらは白い糸を使いました。
やはりダイソーレース糸#20です(笑)
織り端がガタガタです。。
文字でちょっと隠したりして(笑)



左が手で作った物、右が織り器で作った物です。
織り器があっても、なかなかきれいに作れません。
織り器を使うと手で作るよりやりにくいわけではなく、たまたま織り巾の作り方保ち方がうまく行く時、行かない時があります。
手で作るにしても織り器で作るにしても、私には難しいです。。

あまり気持ちが重くなってしまってはタティングが楽しくありませんし、かといってクルニーリーフをここまでにするのもつまらないですし、のんびりやって行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿