ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

モチーフつなぎ風ラリエット、やっと出来上がりました

2016-09-19 13:12:43 | ・ラリエット


ダイソーレース糸#20パープルを使いました。

前の記事で6月に作り始めたのを見て自分でもびっくりしています。夏バテだったということにしておきたいと思います(笑)

モチーフつなぎ風発見!

モチーフつなぎ風2 本と変えたところ

DNAの二重らせん、折り返しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸でね~ (とかげ)
2016-09-19 20:35:30
太めとはいえ~糸でね~この様に芸術的なモノが出来るのですね~

6月からですか。。つい最近じゃぁないですか~
作業早いですよ、かめのさんは。

ナイフだと・・・なんて言うよりも、アタシの作業が遅いのね恐らく。 少なくとも、ここの所=ゆうに、3か月は~考えてるだけ!ですから。
返信する
とかげさん、 (かめの)
2016-09-20 16:16:35
温かいコメントはありがたいことですが、私のはそんなのじゃないのです。
ナイフは構想3か月ですか。そのうち、手作りパイプでお庭のミントを吸いながらですかね?
返信する

コメントを投稿