KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

Let's Dance

2012-11-26 22:18:50 | 出荷
冬っぽいですね。
昨日は非常に寒く、ハウスに設置しているトイレの溜まり水がカチンコチンに凍っていました。
トイレの中で氷点下ということは、外はいったい零下何度まで下がっていたのでしょうか?
我が家では早くも灯油ストーブに灯りが灯りました。
冬っぽいではなく、本気の冬やん。

にも関わらず、早くも踊りハボタンの出荷終了のベルを鳴らしてしまいました~カランコロン♪
こちらの写真は、最終品です。 行ってらっしゃいやし。



http://www.youtube.com/watch?v=N4d7Wp9kKjA

今年はプラグ苗の状態が悪く、踊りハボタンの鉢上げ生産数量は約2700鉢でした。
来年度はもう少しこまめに苗管理を徹底し、廃棄苗を減少させたいですね。

KaLuckの踊りハボタンをお買い上げの皆さま、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクルと回転したらどうし... | トップ | 遅ればせながら、追悼ダンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事