KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

爽快総会・・あ~そうかい!

2017-06-23 22:50:16 | 出荷

昨日は兵庫県花卉協会鉢花花壇用苗物部会の総会があり、大勢の関係者の方と久しぶりにお会いしました。

皆さまお元気そうで何よりです。

研修会では大変勉強になりました。

飲む飲む!NOMUNOMU!ガンガングビグビ本舗!

今日は無事起きれましたか?

 

 

さて、今日はエキナセアの出荷です。

今年は例年と違ってツボミの数がたくさん付きました。

なぜこのようになったのか?・・・謎です。

一番花がこんな状態ですが、積極的に出荷しています。

固めがお好きな方、よかったらKaLuckのエキナセアをお試しくださいね。

 

痛々しいキュウリも発見しましたよ。

この後はどないしましょうね~。

ストレスを与えたキュウリってなんかウマそうじゃないですか?

苦労するキュウリほど味があるっていいますよね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのユリ栽培は、少し負... | トップ | 前はもっとフサフサしていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事