KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

鹿さん発見!

2015-03-10 20:02:30 | その他

この写真の中に鹿がいます。

柵があるので、鹿も平気。

人間が近づいても逃げることなく堂々としています。

おわかりにならない方の為に、大きな画像をドン!

どうです?分かりましたか?

鹿って、かなりカワイイ顔をしていますね。

こんなにもカワイイのに害獣扱いされ、殺害したあと食べる人もいるんですね。

鹿被害に遭われる農家の方は深刻なことですが、当方はこれまで被害に遭遇したことがありません。

なかなか害獣としてとらえることはできません。

捕まることなく、生きるのだぞ!

(ハンターの皆さんの前でこんなこと言うと怒られますよね・・・ということで、独り言としてとらえてください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レウイシアも出荷開始 | トップ | 寅さんにはシッポはありませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事